能登半島広域観光協会        (通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど


by NPTA8

中華の家

七尾市神明町 ミナクル1階  彩食酒家 中華の家 (広東・四川・海鮮料理)

e0255748_1394858.jpg ランチメニュー結構たくさんあります。
e0255748_13101287.jpg


どれにしようかな~  

e0255748_13125736.jpge0255748_13131356.jpge0255748_1313424.jpg
e0255748_131562.jpg


はい、担々麺セットにしましたよ。最初に、、、、この、、、四川の文字を見ていれば、、、
でも、担々麺大好きなんです。。。
しかし、辛かった~あああああ、ピリピリします。でも、多分、辛いものがお好きな方は、いいかも。。。
我慢できないほどではありません。
麺は、太めでお肉とタケノコがアクセントになっています。

e0255748_13172135.jpg
ねぎらーめん

e0255748_13175589.jpg
やきそば

e0255748_13182113.jpg
麻婆飯




※ それぞれ、食べた人にそれぞれの写真を撮ってもらいました。へへ 特徴ありますかね?


ランチには、春巻きと山盛りのご飯と、ザーサイの漬物、サラダ、スープ(汁物にはなし)がついてきます。


1000円以下で、本格的中華が食べられますよ。お腹いっぱい。


中華の家  0767-53-5022  
営業時間 11:30~15:00 17:30~23:00  (日祝 21:30まで)
定休日 月曜日


JR七尾駅からは歩いてもすぐですよ。


BY:KTM
[PR]
by NPTA8 | 2011-12-20 13:25 |