人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登半島広域観光協会        (通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど


by NPTA8

能登ふるさと博フリーきっぷ

能登ふるさと博フリーきっぷ_e0255748_1122673.jpg

この夏、能登ふるさと博フリーきっぷを使って能登を満喫しませんか!?

さあ、すでに始まっております能登ふるさと博。
子供たちも夏休みに入り、これから夏のイベントも目白押し!!
能登の風に吹かれながら、ひと夏を能登で楽しんでみませんか?

そこでとても便利なのがこの『能登ふるさと博フリーきっぷ』

通常金沢駅から七尾駅までの普通列車片道運賃は1280円。
あらっ案外高いのね…
のと鉄道終点の穴水駅までだと1940円。

それがね…な、なんと
このフリーきっぷ、能登自由周遊区間が2日間乗り放題で
おとな1500円・こども300円※こどものみの利用は不可なんです!!

しかもこのフリーきっぷを呈示するだけで割引等の特典のある観光施設もそろってます。

車でのドライブもいいけれど、コトコト電車に揺られ、能登へと続く風景をのんびりと眺めながらプチ旅行気分を味わうのも風流ですねぇ^^

能登ふるさと博フリーきっぷ_e0255748_1345042.jpg


BY m-h
by NPTA8 | 2012-07-27 11:11 | イベント