能登半島広域観光協会        (通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど


by NPTA8

主婦の店

なんとも、キャッチーなネーミング 「主婦の店」

七尾市役所の裏手にあります。

e0255748_17164062.jpg

ランチ 350円と500円って!(@_@;) 安。 e0255748_17171232.jpg
e0255748_17172458.jpg


カウンターと座敷もあります。

今日、七尾市は、11時30分くらいから、すんごい大雨と雷が轟きました。
お店の人も、こんな大雨だから、あんまり人が来ないでしょう。。。と言ってたけど

なんと!偶然、専務出現!!げ。
待ち合わせしてきたみたいになってしまいましたが、まったくの偶然。
ははは カウンターで隣で食べましたが、、、、、彼は、食べるのが早い早い。
はやてのように現れて、はやてのように去っていきました。(これも古い:笑:わかる人だけわかる)

e0255748_1720136.jpge0255748_17201226.jpg

私は「Bランチ ピーマンの肉詰め」にしましたよ。

e0255748_17204484.jpg

従業員さんは、きびきび働いています。見ていても、気持ちがいいものです。

e0255748_17211139.jpge0255748_17211867.jpge0255748_17212559.jpg







専務は、「Aランチ 鳥のからあげ」 と 「冷やし中華」にしていました。さすが、男子だ。
いつもは、Bランチと、そうめんにするそうですが、ピーマンの肉詰めがあまり好きではない・・・って
子供かっ!!(笑)

しかし、やっぱり少しのことですが、AよりBは、容器も大きく、ごはんも多かったので、私はおなかいっぱいになりました。

お弁当は、配達もしてくれるみたいですよ。


あとから来られたマダムは、「AとBと両方食べたい」とわがままを言われていましたが、
「AとBでミックスで、500円」と速攻、対応されていました。

お見事☆
[PR]
by NPTA8 | 2012-08-06 17:52