能登半島広域観光協会        (通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど


by NPTA8

いちむら 

七尾市 のと共栄信用金庫本店さんの裏道と言うのかな?

「いちむら」  一村・・・・ 

角っこの喫茶店と思いきや、ランチもやってます。

そして、なんと!500円041.gif

e0255748_14401012.jpg 

ママさんが一人できりもりされているので、奥のキッチンにこもっているときが多いですが、
一声かければ、お返事があり、出てきてくれますよ。

e0255748_14413380.jpge0255748_14414145.jpg

御飯は炊き立てほっかほか、お味噌汁に、小鉢、漬物、メイン

お腹いっぱいになりますよ。

e0255748_1443026.jpg



e0255748_14431152.jpg


今日のメインは、「はたはたのから揚げ」 めっちゃパリパリで私好み。揚げたてサクサク。

毎週ではないかもしれないけど、金曜日は、「カレー」の日だそうです。037.gif
[PR]
by NPTA8 | 2013-02-06 14:46