能登半島広域観光協会        (通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど


by NPTA8

志賀町 闘牛茶屋

e0255748_10195222.jpg
e0255748_10200039.jpg
e0255748_10200847.jpg
e0255748_10203369.jpg
e0255748_10203911.jpg
e0255748_10204654.jpg
e0255748_10201827.jpg
e0255748_10202770.jpg
e0255748_10194438.jpg
志賀町の「闘牛茶屋」へ行ってきました。
シオンという施設のすぐ近くです。
e0255748_10222483.jpg
e0255748_10222985.jpg
いい感じの紳士の集う場所です。
e0255748_10221708.jpg
実は、マスターは同級生。(笑) 七尾市から志賀町へ本籍を移し、頑張っています。
e0255748_10214358.jpg
e0255748_10213505.jpg
広い店内、ちょっと時間が早く、すいてましたので、思い切り写真を撮りました。
しばらくすると、紳士たちがドヤドヤと入ってこられましたので、良かったです。
e0255748_10212824.jpg
一人焼き肉////////とも思いましたが、なんだかわびしい感じもしたので、ビビンバで。(笑)
e0255748_10211813.jpg
コチュジャンは後乗せなので、お好みで量が調節できます。
e0255748_10215123.jpg
e0255748_10215829.jpg
e0255748_10220900.jpg
手羽さきは、3本。6本だったと思う。甘辛くておいしかった~
みなさんも一度行ってみてください。1000円あれば、お腹いっぱい。

[PR]
by NPTA8 | 2014-02-07 10:27 |