能登半島広域観光協会        (通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど


by NPTA8

みなくち農園さん ~ どんぐり

e0255748_10475769.jpg
珠洲市 みなくち農園&カフェどんぐりへ

e0255748_10481500.png
e0255748_10482781.png
はじめて行きます。6月中旬まで、いちご狩りができますぞ。
お持ち帰り500円を目当てに行ったけど、GW中は出来ないこともあるそうな。
また、今度来よ。
e0255748_10471179.jpg
e0255748_10472939.jpg
ちょーおいしそうやった。
写真だけ、撮らせてもらったよ。
そして、もう少し車を走らせると、こちらのいちごを使ったカフェがあります。

「どんぐり」
e0255748_10560776.jpg
e0255748_10561315.jpg
e0255748_10561767.jpg

e0255748_10562141.jpg
e0255748_10562672.jpg
e0255748_10563054.jpg
e0255748_10563494.jpg
e0255748_10563897.jpg
新鮮なお野菜なども売っています。
e0255748_11000551.jpg
e0255748_11001148.jpg
e0255748_11002067.jpg
e0255748_11002523.jpg
e0255748_11003671.jpg
e0255748_11004489.jpg
e0255748_11005157.jpg
e0255748_11005626.jpg
ログハウスみたいで、すごく開けた素敵なカフェ。
e0255748_11025691.jpg
こちらは、いちごミルク いちごをそのまま食べるもヨシ。ミルクをかけて、つぶしたイチゴと一緒に飲むもヨシ。甘くておいしいよ~
e0255748_11045039.jpg
コーヒーと、ちょこっとケーキ♪ イチゴのフリーズドライが入っているらしいです。素朴な味でおいしかった。
e0255748_11061392.jpg
e0255748_11070752.jpg
落ち着く~ 最近、こういう山の中とか海のそばとか行くと、住みたくなる。(笑)
e0255748_11074628.jpg
かわいくない? お菓子のお家みたい。
デッキもあって、眺めも最高やわ。

ただし・・・看板が見えない恐れあり。ご注意あれ。
e0255748_11075274.jpg
e0255748_11075615.jpg
自然の色の同化してる・・・・(笑)

いちご大福もおみやげに買って帰ったパー子でした。





[PR]
by NPTA8 | 2014-05-01 11:09 |