人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登半島広域観光協会        (通称:能半(のうはん))のスタッフによる能登の紹介・つぶやきなど


by NPTA8

洋食 くろーばー

(※お食事中の方は、不適切な表現が含まれておりますので、ご注意ください。ご紹介するお店にはいっさい関係ございません。)



能登島大橋へ向かう裏道にある洋食屋さん  マハロの近くです。。。わかるかな?

気になりながら、いつも素通り・・・

もう一軒、気になるカフェに入りそびれて、失礼ですが、こちらに入りましたよ。
いや、入る運命やったんやろ。(大げさ)



訪れたときは、誰もおらず、ラッキー☆

おひとり様~

洋食 くろーばー_e0255748_16151138.jpg









このスペースは???と、よーく見てみると、どうやら、「キッズルーム」らしい。
ふむふむ、お子様連れの方には、とても親切だわ。
ガラス張りのお部屋に子供が入っていたら、中の様子もチェックしながら、毎日大変なママも
美味しいお料理が食べられるもんね~



遠い昔をおもいだしたよ・・・・私が子育て中は、友達とコ●スへ入り、
ご飯をたべながら、こっそり授乳したり・・・・

もう少し大きくなった子供を連れて入ったアッ●ルグリムでは、
玄関に入った瞬間下の子がゲ●を吐き、上の子と一生懸命片づけたのちに食事をしないで
その場をあとにしたり・・・

子育て中は、なにかとたいへんなのだ。

しかし、こちらのお店では、心配なしやね。(←ようは、これが言いたかっただけ)



洋食 くろーばー_e0255748_16334423.jpg洋食 くろーばー_e0255748_1634999.jpg



すごくない? くろーばーって名前通り、いたるところに「くろーばー」がいっぱい

ランプシェードも醤油さしもお箸も。ちょっと感動。女子のココロをくすぐるね~

洋食 くろーばー_e0255748_16353956.jpg





チキンにしました。トマトのソースがおいしい。

この皮部分、めっちゃカリカリ
美味やった~

ちょこっと、生野菜がついてたら、私の中では完璧やね。

洋食 くろーばー_e0255748_16363468.jpg


洋食 くろーばー_e0255748_1638174.jpg



ご飯を食べず、デザートを頼む、やっこくさい(方言です。わかるかな?)女子です。

洋食 くろーばー_e0255748_1639216.jpg




パンナコッタ ぷるぷるでやわらかくて、秒殺でした。


ひとりでも入れるお店発見☆やったわ。みなさんもぜひ

BY*KTM
by NPTA8 | 2012-05-26 16:43 | イベント